私と犬たちの楽しい物語

愛するワンコ4匹と楽しく暮らしてます。 かなり犬に夢中です★ 保護活動も個人で出来る範囲で行っています 同じ犬好きなかたと仲良くなりたいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりしました

今日仕事から帰ったときのことですが、キック以外の3わんはお出迎え
してくれたけど寝ていたキックは気がつかずクッションの上でした。
そーっと起こしたつもりだったけどビックリしたみたいでした。

抱っこしたところ、小さい声で悲鳴を上げ、体のけ反らせて少しの間意識ないみたいでした。
そしてそのまま失禁してしまいました。
こんなことは初めてだったので心配しましたがすぐ普通に戻って
ドッグランで遊びました。

何だったんでしょうか…。
やっはりお年頃だからかな

今は私のヒザの上で寝てます
良かったけどお留守番がますます心配になったワタシです(>_<)



  1. 2012/05/25(金) 00:55:53|
  2. キック
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

カイトとキック

rps20120518_231748_827.jpg
たった今また意地悪カイトがシニアのキックにちょっかいをかけだしました!
キックは本当に迷惑そうです(>_<)

なると君が登場し助けてくれました(*^^*)

rps20120518_231820_922.jpg

やめなさいとカイトに注意しています。
ありがとうね♪rps20120518_231602_459.jpg



rps20120518_231627_319.jpg

カイトのアップです。よくシーズーと間違われますがマルチ&キャバリアMiXです
キャバリアの要素は大きさくらいですね7キロですから。
天真爛漫なとこもキャバリアなのかしら
でもキャバリアは温厚なイメージありますよね カイトは
どう猛です★

同じマルキャバちゃんに逢ってみたいな~
あんまり見かけませんよね

rps20120518_231535_141.jpg

お母さんにいつも触れていたいキック兄ちゃん。ワタシのふところにいつもいます

rps20120518_234451_328.jpg

何にも変わったことはないけれど、こんな普通の日がずっと続いてくれたらいいな~



  1. 2012/05/18(金) 23:40:47|
  2. キック
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

寒すぎです

寒い日が続きますね、寒がりのワタシ家ではまだ暖房いれています(((^^;)
ワン達も雨降りが多くて散歩行けず家の中で寝てばかりです
花粉アレルギーも今年は何故か出ませんでした
病院に行って薬や目薬もらってたのに、使わず終わりそうです(((^^;)

これはお天気が良かった数日前の河川敷。
rps20120517_004247_741.jpg

一面タンポポできれいでした。
rps20120517_004224_502.jpg

シニアのキックも外では他の子に負けません

先ほどカイトがキックに悪さをしましたのでケージで反省させています
rps20120517_003202.jpg

rps20120517_003228.jpg

全く反省の色見られずくつろいでいる困った奴です
キックはしつこくされてなると君に助けてもらってます

rps20120517_003633_293.jpg

なるとは本当に兄貴思いの優しい子です(*^^*)
rps20120517_003258.jpg

そして男子達の様子に全く無関心なハナちゃんでした。



  1. 2012/05/17(木) 01:04:27|
  2. 4わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日我が家のドッグランOPENしました♪
ドッグランと言っても庭ぐらいのスペースの広さで、アパートに
設備されているんですが冬は除雪した雪置き場になっているので
5月~11月ぐらいまで使用できます。

rps20120502_223637_179.jpg
rps20120502_223524_173.jpg
rps20120502_223501_744.jpg



うちのチビ達には充分な広さです★ドッグランで15分くらい遊んでから
そのあと通常の散歩へ行きます。
犬飼いさん結構居ると思うけど、使ってるのうちだけで3年住んでるけど
他の人が使ってるの見たことありません(((^^;)

砂場もあるし、水飲み場もあるし犬達も喜んで遊んでるし
毎日使わせてもらってるけどなんで誰も使わないんだろ??
不思議なんです

調子に乗ってみんな吠えてるから通行人にはかなり迷惑な4ワンです


  1. 2012/05/02(水) 22:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の河川敷
rps20120420_184833_322.jpg

1時間くらいゆっくりお散歩しました
たまに合うパピヨンちゃんがいます。行きは自転車引きで
帰りは自転車のカゴに乗って帰ります。パピヨンは吠える
イメージだけど大人しくて可愛いコです(*^^*)

挨拶したかったけどハナとカイトの威嚇で近ずけず残念~

恒例の体重測定です★
rps20120420_184742_782.jpg

キック2.2キロ
rps20120420_183340.jpg

ハナ3キロ
rps20120420_183514_561.jpg

なると6.6キロ
rps20120420_183556_272.jpg

カイト7キロ
1番お兄ちゃんが小さくて1番下が大きい我が家でした(*^^*)



  1. 2012/04/20(金) 18:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
